なんたってぇあずましくなかったぁ~

なんたってぇあずましくなかったぁ~

1月中ぐらいは、正月気分でいたいのに、会社の決算で忙しい~~日々!
1月決算ってなんなん??
決算が終わったら、今度は、展示会・・・
挙げ句の果てに、知り合いの仕事のお手伝い・・・
休みがぁ~~なぁ~~~~い!

いやぁ~長かったけれどもぉ~
やっと開放されました。
これからの休みは、私のものよぉ~~!
奥様の邪魔が、たまに入るけれど自由が利くもんねぇ~

行くぞぉ!
お!

DSC_057543.jpg

早速、出かけたんですぅ
ここ最近は、冷え込みが尋常じゃないので、ゆっくりスタートで
「千歳川」
8時過ぎで  気温  -8° 水温  2°
釣れなくても良いんです。
竿さえ振る事が出来れば
魚の顔だって見る事が出来なくっても・・・  
いいんです!

DSC_057442.jpg

綺麗な雪の華も見れたし!
満足なんです!

でも、ちょっとだけ、「ギョギョッ」 見たいなぁ~
支流も振ってみよお~っと!
そーです!節操がありません!

長都川上流部 水温 5°
♬ 暖かいんだからぁ~♪
チェイスする魚有り!
ミノーと同型の「ギョギョッ」
口が小さいが為に咥えられず、撃沈・・・

さ~~
明日は、MAKOTO君と胆振方面に調査に行こうかなぁ~!





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おぉ〜

こんばんは❗
気持ち良さそうですねぇ🎵

明日の競馬が面白そうで、
ボクは来週から行動しようかと。

動く元気が有ればですが(笑)

NoTitle

uniさん
こんばんは!
uniさんも、お仕事忙しいんですよね
疲れると、何だか腰に来やすい様ですし!
ついつい忘れて無理しちゃう・・・
そして、「ゴキッ」ってパターンですもね
体は、年取ってるのに、気持ちは年取らない!
この矛盾が、怖い。
お互い気を付けましょう!

競馬の方も、良い結果が出ると良いですね。

ご訪問有難うございます。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索