スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年の初鈞行は、朝マズメ

今年の初鈞行は、朝マズメ

太公望の皆様
新年明けましておめでとう御座います。
雪の少ない今年は、新春から釣り三昧の方が、多いかと・・・・
私も我慢の限界・・・
ようやく時間の空きを使って初鈞行で~~す。
朝も暗いうちに家を出て向かうは、千歳川
海アメちゃんは、何処に~~~~
雪は少なくても、気温はマイナス3度
水温は、プラス3.5度
DSC_054624.jpg

数投で、ガイドが「カッチカッチ」やねん
ラインがトラぶってあきまへんわぁ~
鼻水すすりながら、ひたすらキャスト、キャスト、キャスト、キャスト
1回だけ大きい魚影を見ただけで、我慢の限界・・・ ・゜・(ノД`)・゜・
惨敗、、、、、、、、、
釣れてるってぇ・・・・      聞いてたんだけどなぁ~・・・・
私の腕で、本流はハードルが高い!
てな訳で、小河川へGo!
千歳川の支流
DSC_055521.jpg
此処に居なかったら帰ろぉ~~っと!
すぅ~~~~と流してツンツンってアクッション入れたら
あちゃ~~~~~~根がかりだ~~~
あれぇ  なんか変??
いきなり引っ張られて、大慌て  えぇ~~~~~~

そしたらいきなりの ドォ~~~~~~ン


DSC_055222.jpg


48cm出ちゃいましたぁ
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
今年初!
良いんでしょうか・・・・・



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

アマちゃんさん、明けましておめでとうございます

年明け早々からすごいですね!本流でもなかなか釣れないブラウンを支流で釣られるとは。
元々、目の付け所が違うのかもしれません。良いお年を迎えられそうですね。
昨日、アマちゃんさんのお仲間の「モッチさん」に苫小牧東港でお会いしました。
なかなかの好青年ですね。今度は、アマちゃんさんとどこかでお会いしたいです。
どうか、今年もよろしくお願い申し上げます

やりますねぇ

ナイスフィッシュで〜す(笑)
良いですねぇブラウン❗
素晴らしいスタートが切れましたね.(^^)v

NoTitle

bukkiさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
驚きの初日でしたぁ。
良い釣果を上げている方々は、理論的に考え、色々な手法や
道具を使い、巧みに釣り上げる。
私と言えば、ろくすっぽ釣り用語も知らずに、感んだけで
釣っている様なもので・・・
釣りの話になると「ホー」となる事ばかりでして
今回も運が良いんだなぁ~って思います。
今年こそは、是非御一緒させて下さい!

NoTitle

uniさん
こんばんは!
模様のしっかりとした綺麗な魚体でした。
スタイルも良くって、The魚って感じでした。
魚なんですけどねぇ~
細い河川なので、ファイトって感じじゃなかったのですが
でも、いきなりのお出ましに(;゚Д゚)!でした。
贅沢言っては、いけませんねぇ、正直有難いです!
感謝、感謝です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
