年の初めは、QSOパーティ

年の初めは、QSOパーティ

皆様  (アマチュア無線局各位)
新年明けましておめでとうございます。
今年も、JARL主催のQSOパーティで、アマチュア無線の運用が始まりました。
2日~3日の21時までに、20局との交信で、頂ける干支のステッカー
今年も、無事にクリアー出来ました。
干支を一回りで12枚ゲットするのですが、飛ばすと次は、12年後になってしまう
下手すると・・・・
生命の危機を感じる年代になる可能性も・・・
23552.jpg

今回でやっと6枚目
あと6年かかるんですね~~~~~
12枚揃うと、ステッカーのロゴで、NEW YEAR PARTY となるんです。
今年は、3日が当番で、出社しなくてはならなく、もしもの為に、前日の2日に
ノルマの20局を終わらせておきました。
結局、3日の退社後にも由仁町からポータブルエイトで、移動運用して
2日間の合計で、55局との交信を頂きました。
交信を頂いた各局の局長様、大変有難うございました。
今年のQSLカードは、こんな感じで出します。
0022912.jpg

今年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索