スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年も1年間大変お世話になりました。

今年も1年間大変お世話になりました。

アマチュアな無線家として、又は、アマチュアな釣り師として、多方面の方々から
あたたかい数々のコメントや、ご訪問を頂き、とても感謝をさせて頂く1年でした。
皆々様の、あたたかい励ましに支えられ、これからもより一層充実させて行きたいと思います。

画像 024-1-1

アマチュアな無線家として
ダイアモンド社製10エレメントスタックから始まり

2577.jpg

ナガラアンテナ社製10エレメントスタック(改)にて、移動運用が出来るまでとなりました。

釣りの方では、到る所に出掛け、愉快な仲間たちと釣り三昧!
色々なブログを拝見させて頂いたり、ブロガーの方がとのブログを通じての交流など
沢山の、情報収集や勉強などを、させて頂き、私自身のスキルUPにとても
影響を頂きました。

2338.jpg

この様なサイズで、始まった釣りが、今年最大の自己新も出す事が出来ました。

DSC_022429.jpg

アマチュア無線の移動運用の報告のみならず、釣り三昧の釣果報告など
出来るだけ情報発信に心掛けて行きたいと思います。

     皆様、これからも宜しくお願い致します。





スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今年1年、アマちゃんさんには温かい言葉を頂いたり、ご迷惑をおかけしたりで、感謝の気持ちで一杯です。
アマちゃんさんにとりまして、新年が希望に満ちた輝かしい年となりますよう、祈っております。
1年間見守って頂きましてありがとうございました。

お世話になりました。

アマちゃん、今年はお世話になりました。
お知り合いになれた事は、本当に嬉しいです。
機会がありましたら来シーズンは、
一緒に徳富でも、ご一緒出来たらと思います。
良いお年をお迎え下さい。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。

NoTitle

bukkiさん
こちらこそ、有難うございました。
bukkiさんのブログをとても参考にさせて頂きました。
記事の内容、構成など、お手本にさせて頂き、皆さんに
喜ばれる内容に、出来たらと思います。
来年も宜しくお願い致します。

NoTitle

uniさん
今年、一年間有難うございました。
この様に、色々な方と交流が持ってる
趣味を通じて楽しみを共有出来る
私にとって、宝です。
来シーズン、御一緒出来る事を
楽しみにしています。
お体に気を付けて、良いお年をお迎えください。
有難うございました。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
