道の駅・移動運用しました。

道の駅・移動運用しました。

9月10日に、道の駅・北海道37番(マオイの丘公園)
移動運用と言うか・・・
実は、仕事の帰り道に寄り道して、サービスして来ました。
通勤経路から、ちょっとだけ外れるのですがね~
20時頃から、2時間ほど運用しました。
40局以上の交信を頂きました!!
有難う御座いました。
ここ最近は、湯けむりアワードが、とても人気ですが、たまに道の駅でも
声がかかるかな~と  不安でしたが、軽くパイルにもなり、気持を良く
して帰って来ました。
運用周波数は、7Mhzでした。 アンテナは、自作の釣り竿アンテナです。
QSB・QRMと厳しい時も有りましたが、沢山のお声を頂き移動冥利につきました。
また!今年度の、2mSSBのDXシーズンも幕を引いた様ですが、今年もまだまだ!
2mの方も数回は、移動運用しようと思ってます!!
SSBもFMも電波出せば、誰かが、拾ってくれますから!!
今度の休みは、敬老の日!?
じじ~としては、活躍しないとならないですね~


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索