年の瀬

年の瀬

師走

年の瀬を迎え、今年も残り1ヶ月を切ってしまいました。
早いものですねぇ
何かと忙しい時期ではありますが・・・
呆れたもので、暇があれば遊ぶ事ばかり考えております。
DSC_052455.jpg

千歳川長都橋付近。
まだ、ちょっと早いようですよ!
冬アメ!

遠出は、空振りするとダメージが大きいので、ここ数日は、近郊の河川にキャス練に
出掛ける程度でして・・・
家でボーっとしている事が、多いこの頃でしょうかねぇ

しばらく・・・・
お魚の顔見てないなぁ~~~   って言ったら
昨日、さんま焼いたっしょ????  だってぇ・・・
ちがぁう~ょぉ~~
sa ka na ga ti ga u yo so no sa ka na jya na i yo !

05445.jpg

この写真で癒されましょう!
紋別岳頂上に沈む夕日、山頂に電波塔が沢山見えます。
あの向こう側に、支笏湖が有るんですねぇ・・・
冬の湖も行きたいなぁ~~




スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

反応はあった?
まだサケいるんでない

NoTitle

反応・・・・・・
最近、聞きなれないフレーズですねぇ~
投げてぇ 巻く    投げてぇ 巻く  この一連の動作が、基本となるんです。
さぁ~   みなさんもご一緒に!!

サケの活性は、とても高いようですYo。
釣れちゃてましたYo!
速攻リリースしていましたけどぉNe!

あの魚達は、寒冷地向け特別仕様ですから、もう少し頑張る様です!

MAKOTOさん
キャス練行きますよぉ
投げて 巻く   ひょっとすると釣れるぅ・・・ ?

NoTitle

こんばんは❗
まだ早いですかぁ❔
週末になると海は波高し(-_-;)
そろそろ千歳川と思ってたのですが…

NoTitle

uniさん
こんばんは!
先週の日曜日の状況なんですが、まだ少し早いとの事でした。
スペイキャストのフライマンが、バッサバッサと振りながら、鮭が来ちゃうんだよねぇ~
と言いながら、アメ情報を頂きました。
度々見かける方なので、有力な情報かと・・・
長都橋の下から下流にかけて、「アメ」ポイントのようで、他にルアーマンが
2名程、探っていましたねぇ。
私は、通称「ブラ・ニジポイント」高速橋と長都橋の中間あたりのポイントで
40前後の追っかけて来るんだけど釣れない(ありがちな)
ブラウンさんに遊ばれて帰りました。
・゜・(ノД`)・゜・

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索