スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みのー

みのー

DSC_051622.jpg

2個仕入れました。
本命の「ライムチャートヤマメ」が、この時期になると欠品になってしまう。

貧乏人の救世主、スピアヘッド・リュウキ
他のミノーに比べると、安価!
1000円前後で買えてしまう。
私の様な下手くそルアーマンには、とても財布に優しい一品です。
よく聞く銘柄のミノーだと、1.5倍以上はするし!
ハンドメイドなら3倍以上はするし・・・
3倍じゃ買えないかぁ~?
何時もミノーばかりキャストしていて、スプーンやスピナーは、苦手なんです。
なぁ~~んだか扱いづらくてねぇ~
ミノーで何かが、解って来たら、スプーンやスピナーにも慣れてみよっかなぁ~
とにかく、「習うより慣れろ」ですかねぇ~
DSC_051823.jpg

上が、チャートパックRB
下が、赤腹ヤマメ
いずれも、50 S
チャートパックの方は、DUOのカタログにのってないんです。
廃盤なんでしょうか?
ヤマメ柄をいれたら、ライムチャートヤマメになるような??
今年は、ライムのチャート系で、良い思いをしている様な・・・・
そ~~んな気がするからか、この色は、外せません。

後は、フックをシングルに替えたら出撃準備完了!

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

出撃ですか〜?
雨が冷たくて嫌ですねぇ。

ボクは先走り海アメにでもと。
雨次第というところです。

リュウキは良いですよね。
コストパフォーマンスが素晴らしい。

NoTitle

uniさん

こんばんは!
コメント有難うございます。
この時期の雨は、芯まで冷えますよねぇ~
明日の昼頃まで、雨がぐずつく様な・・・・

めげずに、沙流川に出撃の予定です。

遡上のアメが良いとの事です。
高速の下辺りが良いそうですが、本流を苦手としている
私としては・・・・
釣れなきゃ ダム上!
大虹がでるかもぉよ~
ショップのオヤジ(談)
徳富もオヤジ推薦だったので、今回も信じてみます!

雨降りは、アメですかねぇ~
お互い風邪には、気を付けましょう!

ありがとうございました。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
