あ~あ 休みもおわりかぁ~~

あ~あ 休みもおわりかぁ~~

5月6日の鈞行記

ゴールデンウィーク最終日・・・    あーあおわっちゃったぁ~~
明日から仕事だぁ~~  ・゜・(ノД`)・゜・
いくら遊んでもキツくないに、休み明けにキツいのは、私だけ???
いやいや!
World Wide ?

連休は、最後の最後まで遊び倒しました。
まずは、苫小牧近郊の渓!
今回の同行者は、ナオと私の2名での鈞行。
千歳市泉沢向陽台側から林道を通って植苗川の下流部からのスタートです。

チェイスありバイト有りですが、バラシまくりです。
お次は、苫小牧川下流部
DSC_013438.jpg


途中、高速道路を越えた所で現れた砂防ダムの新設工事現場・・・だろうか??
そこを越えると、河川のスタイルが細くなったり深くなったり、グニャグニャ曲ったり
何本にも分岐したりで、落ち着きの無い事
そんな川でも、いました!
DSC_013637.jpg

35cmのブラウン

DSC_013737.jpg

30cmのブラウン
この辺は、ブラウン祭りですが、ここから数キロ上流の貯水池?
じゃないかぁ~王子製紙の取水口かな?
そこから上は、ヤマメと虹鱒の渓に変わる様です。
取り水口?堰?・・・が魚止めになって、ブラウンの上流への移動を阻んでいる様でした!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは~!


めっちゃ釣って鱒ね~!
GWはあっという間に終わりましたねorz

ブラウンも色づいてカッコイイすね。
ただ、ヤマメちゃんが食らいつきそうで怖いっすw

こんばんは!

こんばんは!  Souさん

コメント有難うございます。

何だか、今年のGWは、遊び三昧で、アッという間に
終わってしましました。

次は、7月の連休に道東鈞行の予定なんですぅ!
待ちどうしいですねぇ!

禁漁さんも、なるべく釣れない様な河川をチョイスしていますので
いまのところ、防御率9.90ぐらいでしょうかね~?

虹と茶が、多いですねぇ

もう少しの我慢ですね!

お礼

「アマちゃん」さん、おはようございます!
今回は温かいコメントをいただき、感謝申し上げます

「アマちゃん」さんには初めてメールをお送りしましたが、
以前から交流のあったような気がします
リンクにsouとMAKOTOさんのブログが張られており、それで納得がいきました
二人とも、繊細で優しい心を持つ若者です。その二人と交流を深められているのは、同じ価値観を共有しているからだと思います

皆さんよりもかなり年上ですが、交流の輪に加えさせてもえらえれば嬉しいです!!

ありがとうございました!!











NoTitle

追伸
SOUさんのことを呼び捨てにしてしまいました。タイプのう打ち忘れですが、
SOUさんがこれを読んでいたら、訂正してあやまります。
ごめんなさい!!

NoTitle

bukkiさん

お礼なんて、とんでもありません。
bukkiさんのブログの内容、文章の表現に、いつも読ませて頂き
感銘を受けている「ファン」として、コメントさせて頂いて、少しでも気持ちが
落ち着くお手伝いが出来ればと思い、書き込みさせて頂きました。
私は、bukkiさんと同年代の「おやじ」でございます。
書いているブログは、おちゃらけた内容でとてもお恥ずかしい。
それでも、何かの参考や交流に繋がればと思い、発信しております。
知識や経験などを共有でき、趣味を楽しめればと思い、若者達に
遊んでもらってます。

これを機会に、こちらこそ宜しくお願いいたします。








  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索