虻田郡洞爺湖町に移動運用

虻田郡洞爺湖町に移動運用

8月12日 虻田郡洞爺湖町に移動運用して来ました。
洞爺湖の近くで、良いロケの所を探したのですが、一番良いと思われる所には、立派な某ホテルとゴルフ場が有る所も見つけましたが、とてもアンテナを出せるような所では、有りませんでした。
それでも、色々と探し回った結果!!
道内方向には、壁の様な山が有りますが、本州方向には、開けて居る所が、有ったので此処で良しとしました。
洞爺湖町の近辺には、宅地に分譲する予定なのか? 予定が頓挫してしまったのか??
道路だけ出来ていて、宅地は草ぼうぼうの所が、結構ありました。

この場所もそんな所かと思われます。
0041.jpg
海抜230M 地面もアスファルトなので設営も楽でした。
成果報告です。
2M,SSB,FM含めて、東北6県と千葉県・栃木県・新潟県・茨城県
合計で45局交信 遠くでは、新潟県妙高市・千葉県市原市
まだまだ伸ばせそうな感じでしたので、何度か来て見たいポイントです。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索