融雪が進むねぇ~

融雪が進むねぇ~

3月も後半になり、あと10日もすると北海道の南側では、山女魚の禁漁期間に入りますねぇ~
釣らない努力をしなければ!!

山女魚の渓は、遠慮するとかぁ
釣れちゃったらぁ 優しくお帰り頂くとかぁねぇ!
皆さん。 心がけましょう!

と言う訳で、今回は、部品さんと苫小牧川の下流部に入りました。
この辺は、王子製紙の所有地なんでしょうか?
住宅街から山側に向かうと入口の所に、ゲートが有り、決めらた時間以外は、施錠
されてある様ですょぉ。
7:00~17:00となっていましたぁ。
ゲートから上流部に有る、王子製紙の貯水池の管理人さんの勤務時間にあわせて
開いているのでしょうか??

この日は、(21日 土曜日)13時頃から16時頃までの鈞行でした。
DSC_003951.jpg
魚影は、濃い様です。
ルアーに、よく反応してくれますが、喰いがイマイチ!   下手くそな為・・・!? ・゜・(ノД`)・゜・
DSC_003652.jpg
こんなのがいました。



「部品さん」もこんなのを
221912.jpg

こんな看板もありました。
221909.jpg

そろそろ、こいつらも動きが活発になる時期です。
万全の態勢で、安全な鈞行を楽しみましょう!!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索