スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とりあえずゲット!

とりあえずゲット!

22日(日曜日)
朝7時から、千歳川に架かる長都橋と高速橋の中間に入ってみました。
すでに先行者3名(フライマン)終了時には、追加2名増!
遡上のアメマス狙いでしょうか?
人気のスポットです。 休日には、必ずと言って良いほど釣り人が来ています。

私はと言うと、釣れれば何でも OKぇ~~~!
節操がないと・・・・

趣味は、「楽しんでなんぼ」って、おもってますので!
ヽ(´▽`)/

で、釣果・・・
「楽しみました!」

2時間ぐらい遊んで、次に千歳川支流の小河川「長都川」へ
千歳川の合流点から、上流に1km程上流に上がり入川しました。
この河川、上流部での鈞行時には、ヤマメ・虹鱒・イワナ・おまけにQ様
まで、多彩なお魚さんのオンパレードなんです。
なので、下流部にも何かしら居るのではないかと思いキャス連も兼ねて
入ってみました。
15cm前後の影がチェイスして来ますが、フッキングには、至らずでした。
しかし・・・    ん~~結果が出たら報告します。
2257.jpg

長都川も楽しんだ所で、昼も近いし用事もあるし!
一度帰宅して、用事を済ませた後、昼食でもと思い自宅に居ないカミさんに電話・・・
「もしもし!」
ん、義母とノーザンホースパークで、バイキングの行列待ち・・・
まだ入れないから、食べたかったら来いとの事・・・
来るなと言っても行くわ!!

とか何とか食事にも無事にありつけたし!
このまま帰るには、まだ早いしなぁ~
ここまで来たら、フモンケがあるじゃない!  ひょっとしたら・・・
今日、まだ見ていない「お魚さん」の顔を見れるかもぉ
よし!  ここは、餌釣りで行ってみよっかなぁ!
節操の無いルアーマンですが、楽しみましょうよ!!

2258.jpg
とりあえず、「ボ」回避!  この他にヤマメさんも来てくれました。
滑り止めの河川は、今年も健在でした!

ブログ更新が、おそくなってしましました。
今年は、無線家の方にも力を入れます。
キャンプしながら、釣りと無線の両方も考えて下ります。
楽しみ倍増化計画やります!

何時も、読みずらい文章ばかりで、申し訳ありません。 これからも宜しくお願い致します。
感想、コメントなど頂けたら幸です。




スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
