新しいシーズンの始まり!

新しいシーズンの始まり!

あけました。 おめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご指導ご鞭撻を賜りまして、大変ありがとうございました。
本年も何とぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

釣り記事としては、本年初となりました。
今までなにやっていたの~~~~~~~~~~~って
すみません!
釣りに出かけていた事は、いたのですがぁ・・・・・・・・・
何分・・・・・・・・ん
記事になる様な、物も写真もなくぅ・・・・・・・・
ただ、ただ、キャストの練習に日々精進してまいりました。
若干ですが、上達した物と思い込んでいる今日この頃でございます。
この時期のお魚さんは、中々手強くて、私の技術の限りを尽くしても、難しく
撃沈の日々で・・・した。 ・゜・(ノД`)・゜・

なので、仕方なくぅ   気持ちを切り替えてぇ~
風景写真家を目指してみました。
00252.jpg
さっ!
明日もキャス練、キャス練!

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
謹賀新年  ←謹賀新年 【2015年01月】の更新記事一覧 →今年の初釣果!  今年の初釣果!
 

~ Comment ~

HQ!HQ!

headquartersはあまちゃんさんですか?w
モニター二台ありますがデュアルディスプレイですか?
新年早々質問攻めですいませんw
今年もよろしくお願いします。

司令部じゃないよ!

Souさん
コメントありがとうざいます。
こちらこそ宜しくお願い致します!

MGSの話ですかぁ~?
私ぃ~  GGなんだからぁ  難しい質問でしたyo!

軍用の無線では、実際にこんな感じで呼ぶんでしょうかねぇ~
HQ!HQ! ???
アマチュア無線では、CQ!CQ!なんですぅ 
Call or quartersの略なんです。 
head quarters 要するに頭「司令部」を呼んでるんですねぇ!
なのでぇ ↑ じゃなくって
私は、無線と魚を愛するただのGGなのでした!

モニターは、その通り デュアルディスプレイ でしたぁ!
便利ですよぉ!!
グレアとノングレアにしています。

あらら、長くなってしまったわぁ~
また質問くださぁ~~~い!


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索