ブラブラっとブラウン

ブラブラっとブラウン

11月30日 今日で今月もおしまい!
明日から12月です。
今年もあと1ヶ月でぇおしまぃ
なんだけどぉ~
この時期(12月になるよぉ)なのに、とても暖かいんですよねぇ
暖かいんで、ちょこっと鈞行!
いつもの千歳川上流部へGo!
でもぉ・・・
釣り人と船長さんが、いっぱいで、1時間程でや~めたぁ!
でもなぁ~
最近、お魚さん見てないなぁ~
「釣れない病」なのかなぁ~
どこ行っても釣れなかったりしてぇ・・・
不安・・・・    不安・・・    不安・・・
ママチ行ってみよっと!
支笏湖道路から近道してすぐの、ママチ川の上流部からチョット下側部
だって怖いんだものね~上流部は!

一応、上流の方も確認で行ってきました。
車から降りる気はありませんがねぇ
イケジリママチ川分岐点の所で帰る準備をしている第1釣り人2名発見!
釣果を聞くと小型のブラウンとヤマメがボチボチとの事でした。
この辺は、1人で入るのは、とても怖いので・・・
もうちょっと下流に移動!
00550.jpg
水量は、普通なのではないかと思われます。
もう、2時なのであまり長居は、危険です。
そわそわしながら、釣り上がります。
20cmぐらいのが、チェイスしてきます。
3時になりました。
晴れ間もなくなり、曇り空だと暗くなるのも早くなります。
怖いので帰ります。
00349.jpg
釣果は、30cmブラウン 25cmブラウンでした。
ミルドレッド/ジョインテッド58U  UVヤマメ
活躍してくれました。
久しぶりのお魚さんでした。



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます~!待ってました~更新w
発電所まで行ったのですね!大変貴重な画像ですね。
僕もあそこの地形とか把握したいんですがなかなか行けてません。
途中スゴイ深くなって戻ったんですが行けるんですね!
それにコンディション抜群のヒレピンブラウンナイスです。
釣行お疲れ様でした!

NoTitle

Souさん

コメント有難うございます。
釣果は、・・・ ですが、良い物を見て来ました。
近代的な、シューパロダムなどは圧巻ですが、第4発電所は、時代を感じますねぇ。
あそこだけ、時間が止まってる様です。
時代背景を感じさせる「味」がありました。
しばし見入ってしまいました。
大正9年建設だそうです!    94歳 (;゚Д゚)!

ママチは、年中無休の様ですよぉ!
まだまだ行けます!
がんばりまっしょい!



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索