スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めて見た第4発電所

初めて見た第4発電所

11月24日の鈞行記
魚の写真が有りません。 何故かは、聞かずしばし、お付き合いを!
千歳川上流部、最大の魚止め、王子製紙第4発電所まで遡行してみました。
さけます孵化場から入渓して発電所までは、上流に向け約1kmです。
川岸に林道(散策路?)があり遡行も楽でした。
川幅は、30m程でしょうかねぇ~
01650.jpg
倒木が所々に有りポイントを作ってます。
所々でキャストするも、何事もなく・・・・
ただ・・・
何だか視線を感じ、辺りを見回すと、対岸からこちらを睨みつける生き物がぁ
なぁ~~んだぁ  鹿かよぉ~~
でもぉまだぁ・・・・
振り返るとぉ・・・・
人が立っているんですよぉ   釣り人じゃない普通の格好でぇ~
こんな明るいうちから 霊 ・・・・
そんなぁ訳ないしぃ  双眼鏡 持ってんじゃん

おまえらぁ~
脅かすんじゃあ~ねぇよぉ~~
こちとらぁ、ビビりなんだからぁなぁ~~
危なく心臓から、口が出るところでした!
00248.jpg
なんだかんだと、発電所まで着きました。

今日も、いい旅が出来ました。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
