少しだけ優しくなった?

少しだけ優しくなった?

昨日に続く、9日の鈞行記
今日も朝から天気が良く、夕方から崩れるとは思えない様な、晴天の秋空です。
00158_20141109170155fe1.jpg
頭の上を、航空自衛隊のF15戦闘機が、旋回しています。
これから、着陸するのでしょう
南風の時の着陸は、千歳市内の上空を横切ります。
私が、小学生の頃とは、比べ物にならない程、静かになっています。
昔は、会話が成り立たない程の爆音でした。
その頃の戦闘機は、F104でしたねぇ~
羽を取ったら、「鉛筆」の様な形の戦闘機でした。 まるでロケットですねぇ
あまりの爆音で、窓ガラスが、ガタガタと振動するほどでした。
時代と共に、色んな物が進化していくんですね!
私も、進化しなくっちゃ!     
まず・・・・老化を何とかしなくっちゃぁ~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・無理!
老化どころかぁ老朽化の域ですからぁ~      残念!
00754.jpg
そんなこんなで、場所は千歳川の処理場の裏手
インディアン水車から約1km下流でしょうか・・・
この辺は、また護岸されていないので自然な感じです。
こんな所も残しておいてほしいものですねぇ~
15時頃から1時間ちょっとの鈞行です。
00656.jpg
やっと、千歳川で形のある物を釣りました。
アメマスさん。   30サイズ
お魚さん達も寒いんですね~  
暴れないでスルスルって寄って来たので、う様かと思いました。
とにかく!
釣れて良かった!!
さ!  調子に乗ってまたいくどぉ~~!




スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます!
ブログ引っ越ししましたので報告しに来ました。
ブログリンクもさせてもらいましたよ~!
よろしくお願いします!

お疲れ様です!

Souさん
ご連絡有難うございます。
お引越しお疲れ様でした!
リンクの方も、させて頂き有難うございます。
とても良くリメイクされていますね~
綺麗なブログに感動でした。
ちょこちょこお邪魔しますねぇ~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索