かなりアマチュアな無線家

2017年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

南部では解禁!

6月1日から南部のヤマメ解禁です。支笏湖のチップと鮎もだったっけ?まずは、今年の目標として「尺山女を釣る!」を掲げ!!!昨年は、達成出来ず・・・ なんですがぁ今年こそはと意気込んでいるのです。ルアーでヤマメは、意外と難しい!2度3度と追わない様な気がするんですよねぇ~1度で決めないと2度追いしない様な感じなんですが・・・皆さん如何ですか?虹鱒やアメマスに比べるとそんな気がするのですが・・・?そんなんで...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.03. ichiran16.png

南部では解禁!


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索