かなりアマチュアな無線家

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

車中泊のつもりが・・・

6日で休みも終わり。なので、前乗りして6日は釣り三昧なぁ~~~~んて 企んだんですが・・・予定は、未定であって決定にあらず。とりあえず、出かけたんですよぉ~5日の15時ごろから出てぇ温泉に入ってから、どこかで車中泊な~~~んて考えたりしたんですけどぉ・・・川を見ちゃうとつい・・・通りすがりの真狩川で日が沈む前に、3~40分ほど、キャス練そしたら、20cm程のオショロコマが連れたんです。渓流の宝石と...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.07. ichiran16.png

車中泊のつもりが・・・


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索