かなりアマチュアな無線家

2017年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ちょっとだけ釣り

7日の夜、苫小牧西港でナイトフィッシング!?ロックフィッシュってやつですかい?そんなのと翌日の朝マズメのサーフとやらをやりに会社の同僚と3人で、いざ出陣!ロック?では、ソイやらアブラコなのか??   小さいのがポコポコと釣れるんですわ釣ってる途中から焼肉やったりと釣りなんだか宴会なんだかまあ~楽しんでなんぼですわ!とっても寒い~~~いんですけど、ビールがうまーい!震えながら肉にビール・・・   ばっ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.09. ichiran16.png

ちょっとだけ釣り

ちょっとだけ釣り・・・その前に

先月の26日の記事で、ラインのメンテナンス不備なのかブレイク続発で意気消沈日頃のなまけが、この結果。何事も日々の取り組みが、良い結果につながる。ポイントを攻めあぐね、いざ絶好のポイント!私は、ここでラインを結びかえる。 スイベルの上1mぐらいでカットして・・だって~何度か後悔してるんですもぉプッと切れて・・・こんな簡単に切れる??ポイントを攻めていると、いろんなラインをトレースしてルアーもとっかえ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.09. ichiran16.png

ちょっとだけ釣り・・・その前に


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索