かなりアマチュアな無線家

2017年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

あまり遠くに行かないで、釣り!

ここ最近、魚の顔を見てないなぁ~でもなぁ~~この時期だからこそ、色々な場所に探検がてらの偵察が出来る。そろそろ山間部に源流を置く河川などは、雪代が入りクリームソーダ色の濁りが入り、おまけに増水と言う落ちがつく湧水を源流とする河川は、比較的安定した流れと水温を維持している。私のホームである千歳市も、近郊に幾つもの湧水河川がある。その中で、私が中学生時代にクワガタを取りに入った森そこには、湧水の川が、...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.26. ichiran16.png

あまり遠くに行かないで、釣り!


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索