かなりアマチュアな無線家

2016年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09

魔境の渓 続きです。

ここは居るであろうポイントには、居ますねぇ~数匹の型物が、必ずと言っても良いくらいに居ついています。バイトした途端に、他の魚影が、我が先だと言わんばかりに並走して付いてくるんです。その魚影が、バイトした魚よりも大きかったりするんです。一瞬、勿体無い感が・・・・(笑)uniさんも程よく釣っていましたが、私もそこそこ釣れました。 ここは、魚影が濃い上に、パワフルなんです。時折、Qちゃんも釣れるんですが、Q...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.13. ichiran16.png

魔境の渓 続きです。


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索