かなりアマチュアな無線家

2016年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07

ルーツを辿ると小渓流

釣りに、夢中になり始めて3年になるかねぇ~初めは餌釣りで、2~3匹持って帰っては、晩ご飯になったりビールのおともになったり釣れるだけで、楽しくて近場の小渓流に、よく通ったなぁ~今は、ルアーにはまり、キャッチ&リリースを心掛けています。 が!たまに、食しようと思って最後に釣ったの持ち帰ろぉ~と、思うと最後の1匹が釣れなくって・・・持ち帰り「ぼうず」になってしまうんです。今日の鈞行先、植苗川も通いまし...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.19. ichiran16.png

ルーツを辿ると小渓流

道央の渓は、アメパラ

土曜日に用事が入っていたので、この土・日は、釣りに行かずに家でまったりしていよっかなぁ~なんてネ!思っただけでした!愚息が、日曜日に釣りに行きたいなぁ~ とか突然言い出したのもあって急遽、14時頃までの鈞行。16時からバイトだとか・・・あずましくないけど、近郊ならいいかぁなので、道央の渓と言う事で、行ってきました。現地、7時到着私、ルアー愚息、餌釣りさ~開始!ここの渓は、40cm前後のアメマスがよく...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.12. ichiran16.png

道央の渓は、アメパラ


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索