かなりアマチュアな無線家

2015年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08

道東鈞行記 第2部 楽しみは、釣りだけにあらず!

散々釣り倒した阿寒川、自称「若手のウグイ釣り師」 なお君の釣果を載せていませんでした。こんなんでましたぁ~!しっかり虹鱒を釣ってんじゃん!一通り釣ったしさ~~ 宴会宴会!モッチ君 ナイスアングル!!本日の大物賞! モッチ君の釣り上げた虹鱒 55cm 釣り吉メンバー記録更新!おめでとうございます!  さぁ~ 宴会だぁ~~~!   はじめっどぉ~阿寒国立公園  阿寒湖畔キャンプ場詳細は、ググってください...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.07.29. ichiran16.png

道東鈞行記 第2部 楽しみは、釣りだけにあらず!

道東鈞行記 アマな爺と愉快な仲間達 第1部

7月18日からの3連休で、行ってきました!釣ってきましたぁ~  道東河川の旅!全3部作の予定・・・!?前日の金曜日からの前乗りで、マズメ狙い午前4時頃からの鈞行予定。メンバーは、いつもの釣り吉メンバー!アマな爺と愉快な仲間達!MAKOTO君、モッチ君、なお、と、私の4名初日は、超~~有名河川、「阿寒川」遊魚料¥1500もしっかりと収め、「いざ出撃」遊魚料は、24時間営業の 「ローソン阿寒湖温泉」で24時...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.07.26. ichiran16.png

道東鈞行記 アマな爺と愉快な仲間達 第1部


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索