かなりアマチュアな無線家

2013年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

釣りに釣られて?

今年といったら、移動運用しても楽しめない様な、コンディションで終わってしまいそうです。本当に出ていないんですよね~~ 2mの移動・・・・何だか此処最近は、釣りばかりしているし・・・・来年に期待しておくとしますかね!!そんなこんなで、この3連休12~14日まで3日間、釣り三昧でした。フモンケ川・長都川・漁川といったいったぁ!12日は、昼からで、フモンケ川上流部!なんと、こんな川に魚がいるの??川幅1...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.10.15. ichiran16.png

釣りに釣られて?


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索