かなりアマチュアな無線家

つぶやく・・・

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

なんたってぇあずましくなかったぁ~

1月中ぐらいは、正月気分でいたいのに、会社の決算で忙しい~~日々!1月決算ってなんなん??決算が終わったら、今度は、展示会・・・挙げ句の果てに、知り合いの仕事のお手伝い・・・休みがぁ~~なぁ~~~~い!いやぁ~長かったけれどもぉ~やっと開放されました。これからの休みは、私のものよぉ~~!奥様の邪魔が、たまに入るけれど自由が利くもんねぇ~行くぞぉ!お!早速、出かけたんですぅここ最近は、冷え込みが尋常...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.27.

なんたってぇあずましくなかったぁ~

今年も1年間大変お世話になりました。

アマチュアな無線家として、又は、アマチュアな釣り師として、多方面の方々からあたたかい数々のコメントや、ご訪問を頂き、とても感謝をさせて頂く1年でした。皆々様の、あたたかい励ましに支えられ、これからもより一層充実させて行きたいと思います。アマチュアな無線家としてダイアモンド社製10エレメントスタックから始まりナガラアンテナ社製10エレメントスタック(改)にて、移動運用が出来るまでとなりました。釣りの方...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.30.

今年も1年間大変お世話になりました。

年の瀬

師走年の瀬を迎え、今年も残り1ヶ月を切ってしまいました。早いものですねぇ何かと忙しい時期ではありますが・・・呆れたもので、暇があれば遊ぶ事ばかり考えております。千歳川長都橋付近。まだ、ちょっと早いようですよ!冬アメ!遠出は、空振りするとダメージが大きいので、ここ数日は、近郊の河川にキャス練に出掛ける程度でして・・・家でボーっとしている事が、多いこの頃でしょうかねぇしばらく・・・・お魚の顔見てないな...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.07.

年の瀬

支笏湖の夕日

9月14日世間では、連休の初日! 3連休の所は、真ん中でしょうか・・?夕方から2時間ほど、支笏湖に出向き日没前にちょっとだけ竿を振ってみました。先日の北海道を襲った大雨の傷跡が無残にも至る所に残っていました。大変な数の避難勧告が出て、避難された方、災害に遭われた方など大荒れの北海道でした。現在も、千歳市内を流れる千歳川は、増水していて尚且つコーヒー色に染まっています。普段の「清流千歳川」に戻るまで...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.14.

支笏湖の夕日

edit-notes16.png2014.07.13.

「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ2014」

「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ2014」7月12日(土)vs.福岡ソフトバンクホークス(札幌ドーム)試合開始15:00観戦してきました!!このシリーズは、観戦者全員に「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ2014」 限定ユニフォームが、プレゼントされると言う事もあって、早くからチケットは、完売!当日販売のチケットも無く、入場数は立ち見も含めて満員状態です。あつーい~~~~熱戦を制したのは、ソフトバンクでした・・・・・でも!先発の斎藤...

⇒ 続きを読む


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索