かなりアマチュアな無線家

未分類

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます
edit-notes16.png--.--.--.

スポンサーサイト

⇒ 続きを読む

撮影機材の紹介

今回は、YouTubeにUPしている動画を撮影している機材についてご紹介いたします。機材は、PanasonicウェアラブルカメラHX-A100なんです!ブログの写真の方は、ほとんどが携帯電話(iPhone)で撮った写真をUPしています。これが、私が使っている動画撮影用の機材達です。ウェアラブルカメラのセットUPの方法は、こめかみの辺りにカメラが来る様に固定して、アングルの調整確認は携帯の画面にWi-Fiで飛ばして携帯画面で確認しています...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.20.

撮影機材の紹介

新兵器導入

作戦に伴う機材の損失・消耗の為、新兵器を導入致しました。 DUO×D-3Custom LuresとのコラボRYUKI。バランサーシングルフック付きこのフックも後に発売予定だとか・・・値段設定が、気になる・・・残りの3個のスプーンは、どんな感じか? 反応が気になる このラインも買っちゃったぁ~7月の遠征の時に、巻き直ししてGo!!DUOさん ごめんなさいベリーフック向き変えまぁ~す!小心者なのと懐がいつも寒いんです。...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.17.

新兵器導入

新規事業の開拓

 ちょっと調子こいてしまいました。YouTube成るものをUPしてしまいました。ここからご覧ください。...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.04.

新規事業の開拓

まずは、偵察から!

今年は、止水にも出来るだけ出没したい。昨年の後半に、止水用のタックルも揃え準備はOK! 釣りの幅を少しだけ広げようと思うんですがこれいかに・・・昨年のダム湖は、行っただけの結果なし!まず今年は、池から初めて次ぎに湖。今日は、昼から時間が有るので支笏湖に偵察をかねてキャストの練習ですかねぇ何だか・・・どうだか??解りもせず、無謀にも湖岸に立つ私ま~~~投げて巻く、投げて巻くの繰り返しでしょ~たまにステ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.23.

まずは、偵察から!

また買っちゃったぁ

「釣ってばっかり」なら良いのだけれども・・・買っちゃったばかりの今日この頃です・・・補充も含めてなので大した事ないです。ちょっと動機が不純な所もありますが・・・ 先日、大きめの虹さんに持って行かれた「きっとヒットし鱒」スピナーとd3のスプーン。スプーンの方は、同じ形のチャートカラーで反応が良かった為、色違いをGET!カラーがおね~さんのネイルみたいで気に入りました。さ~いくどぉ~~~~ しっかりと勉強...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.22.

また買っちゃったぁ


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。